夏だねぇ。

YEBISUのHOPを飲む為に走っているのかもしれない…。

つーか、暑すぎました!
朝の7時に出発して向かうは栗駒山麓を75km走るコース。
気温は既に28℃。
ヒルクライム嫌いの俺はキツイ坂では心拍数は175bpm。
そりゃあ、道の駅で休憩する時にはぐったりするわな。

今日は補給食を2パック持っていったおかげで
ハンガーノックにもならなかったのは上出来。
木陰に入って空気がひんやりとするご馳走をいただきながら、
ただひたすらに暑さに耐えながら、ペダルを回してました。
頭の中に流れる脳内CDは『いつまでも変わらない愛を』by織田哲郎。
夏になると聴きたくなる曲なんだよなぁ。

それにしても、ヒグラシの声を聴きながら
森の中を巡るのっていいね。
と、思っていたら脇に真新しい看板。
『クマ出没!注意!』
…逃げの脚は残しながら走ることにしよう。

帰ってきて手持ちのDVD、『グラン・ブルー』『紅の豚』
『茄子 アンダルシアの夏』を観ながらビール。

いいねぇ、夏だねぇ。
[PR]
by curtis_01 | 2010-07-19 17:31 | 自転車
<< いつまでも変わらぬ愛を 蒼空 >>