バイバイ、ブラックバード

伊坂幸太郎氏の本日発売の新刊。
今日未明のW杯観戦で寝不足もなんのその、只今読書中。

伊坂氏独特のニヤニヤ笑えて、
うーん…と唸るような切なさが胸にくる語り口が炸裂。
気に入ってます。

しかし、主人公の行動、情けなさが俺っぽくってヤダ。
きっと、俺も独身のままだったら女性関係も…
イヤイヤ、格好良くないしモテないからそれは無理(笑)

おすすめ。

そういや、伊坂さん、3歳になる自分の子供にキレる日々で、
『人間が出来てないなぁ…』って反省してるとか(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2010-06-30 23:08 | 徒然草
<< ダメダメな自転車馬鹿。 負けた。 >>