負けた。

西日本では大雨だというのに、
此方は晴れているわ、暑いわ。

またまた栗駒山の麓を走るコース。
最初からヒルクライムで飛ばし過ぎたのと、
暑さに弱い上に、ハンガーノック(補給食持てよ)。
ヘロヘロになって帰ってきました…。
それにしても、ふと見上げると坂の上にいたタヌキの
“なんだ、コイツ?”って冷たい視線は面白くなかった。

その帰り途中、高校生らしき二人にブッちぎられました…。
脚はもう終わっていたけど、36㎞/hで頑張って追いかけるも
二人の後ろ姿は離れて行く…。
いかん、鍛えなおさねば…。
朝練強化だな。

「なんで現役と張り合うのか、訳分かんない」
…いいんだよ!自転車はガキのまんまで!
[PR]
by curtis_01 | 2010-06-26 22:01 | 自転車
<< バイバイ、ブラックバード 無理。 >>