無理。

am7:00
朝起きたら雲の切れ間から淡い青空。
コレで走らないのは無理。
鼻血止めの施術から4日目。
1週間運動禁止って言われているけど、
力まずに、ホンのちょっと走るだけなら良いでしょ?

速攻でサイクリングウェアに着替えて
いつもの30kmトレーニングコースへ。
道端の薊や紫蘭の紫が周りの緑に映えて綺麗。

ちょうど半分を過ぎた辺りでポツリポツリと雨。
今までゆっくりだったのをスピードアップ。
“鼻水は出ないよな?”と自問自答を繰り返しながら(笑)

シャワーを浴びた後は、『ひとつぶ堂』へ。
店内は今日も美味しそうな匂い。
ご店主から「curtisさん、この前、愉多工房にお蕎麦食べに行きました?」
「うん、行きました。」
「やっぱり。凄くセクシーな人が来たって、言ってましたもん。」
「それって、身体ピッタリのサイクリングウェアのことだな(笑)」
枝豆チーズ、ペッパーチーズ、チョコチョコ、チョコキャラメル、
そしてフォカッチャをゲット。

走った所為か腹が減っている。昼までもたない。
そのままパンを食べようかとも思ったけど、
すぐ近くの愉多工房に寄って蕎麦をたぐることに。

…また2枚。
そして昼にずっしりとして美味しいパンを2つ。
フォカッチャ最高ー!

ダイエットも無理だな。
[PR]
by curtis_01 | 2010-06-20 16:56 | 自転車
<< 負けた。 自転車馬鹿、大いに食す。 >>