言い訳。

昨日は上りメインのトレーニング。

上りでは暑くなると思って、
着てるウェアは長袖のアンダーと半袖ジャージだけ。
蒸れると思ってベストを着ていなかった。
その所為で、下りになって最高速69km/hが出た時
(風圧でスピードは殺してたけど)
上半身に当る風が冷たくて冷たくてツラかった。
さすが、東北の春!

なんて、感心している場合じゃない。
腹が冷えてトイレの住人になっちまう。
いちいちベストを着るのも面倒だし…。

家に帰ってから、エチュオンドというブランドの
エレオってジャージを購入しちゃいました!
前面がウィンドストッパーって風を通さない半袖ジャージ。
機能も良いけどデザインも良い。そんでもって、お値段もイイ。
フツーのジャージの2倍くらいの29,000円…。
でも、これで蔵王ヒルクライム終了後の下りも大丈夫!

って、レース前に下りの心配かよ、俺…。
[PR]
by curtis_01 | 2010-04-26 22:05 | 自転車
<< I don't lik... 桜、咲く。 >>