またフラれた。

灰色の雲が流れてくるけど、青空が広がってる。
ちょっと肌寒いけど、イケると思って着替え。

ボトムは冬用の裏起毛のタイツ。
アッパーはブラックの冬用長袖アンダーウェアに
半袖ジャージと薄地のベスト。
自転車ってそれ自体も高いけど、着るモノも高い。
今日の総額55,000円ぐらい…。

久しぶりだけに脚が回る。
このままの調子でいつものヒルクライムトレーニングコースへ。
と、思ったら黒い雲…案の定雨が降ってきた。
少々の雨なら。と思っていたけど、
進むにつれて強くなっていく。

“ちくしょー”
たまらず、Uターン。
思いっきり脚を回して家までカッ飛び。
ガレージに飛び込んで濡れたバイクを拭う。

暫くするとまた青空が広がってる…。
西の空にもそんなに雲がないなぁ…
ということで、再チャレンジ。

先ほど飛ばしたわりには脚は大丈夫そう。
アップダウンの区間が近づいてきた。
と、突然大きな雨粒。
また降ってきやがった。
またまた思いっきり回して家までUターン。
心拍数は180近く。速度は40㎞/h超え。

また家のガレージに飛び込む。
結局、計30㎞のTT(タイムトライアル)の
高負荷トレーニング…。
脚は既に筋肉痛。

明日は晴れろよぉー。
[PR]
by curtis_01 | 2010-04-25 07:41 | 自転車
<< 桜、咲く。 有給休暇 >>