Rock 'n' roll !!

サイコー!!!!
追い風、脚を回せば回した分、スピードアップだ!
50km/hを超え、クルマの流れとシンクロ。
追い越しも追い抜きも無く、
この車道の中で邪魔者じゃなくなっている。


久しぶりの実走。
ここ2-3週間、いろいろあって自転車には乗れてない。
自転車のチェックを済ませ、風に向かってスタート。
強風注意報もなんのその。
舞う雪は見なかった事に。
向かい風は、会社でもプライベートでも慣れている。
ただ、ただ耐えてペダルを回す。
速度なんて関係無い。出来ることをするだけ。
坂は思ったよりイイ感じで上れる。
冬の間のローラーのおかげ?

折り返しからは追い風に任せてブッ飛ばし。
前のクルマのルームミラーからドライバーの驚いた視線。
やっぱり自分自身が出すスピードが好き。

俺ね、自転車が好きなんだ。
[PR]
by curtis_01 | 2010-03-22 18:59 | 自転車
<< 薔薇の花の色 声 >>