悪くない通院日。

病院を出て、携帯に電源を入れるとメール着信。

女友達から、
『要リペアのほうが味があって良いものが多いよね!』って一言と
彼女の週末にあったHAPPYなお話。
通院で気分がdownしているだけに、彼女らしい励まし方と
彼女がHAPPYだったってことが嬉しくなって笑顔。

Twitterで“今日は通院。病人ってことを知らしめられる。”
という俺のつぶやきを読んで、気分転換にと送ってくれたらしい。
気遣いが嬉しいね。

おかげで気分がすこし良くなって、
家に帰ってから3本ローラートレーニング1時間。
もうちょっとやればよかったかな?
だって、ビールなう(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2010-01-18 17:43 | 自転車
<< My partner. 花が咲く。 >>