2009年、大晦日に

朝、目覚めたら、まだ天気は悪くないけど、風が強い。
昨日覚悟してたけど、やっぱりトレーニングは中止。

でも、今年最後に遊ぶにはいいよね(笑)

昨日と同じような服装に着替え、
相棒のNeoPRIMATOと外にでる。

強い向かい風に歯向かって一番軽いギアのフルインナーで距離10km。
復路、追い風に任せて思いっきりブッ飛ばし。
平坦路だけど、最高速度52km/h、巡行は49km/h。
自転車でこれは笑いが止まらない。
一番楽しいお遊び。

そして既に、ローヌ地方のワイン一本終了。
大晦日のいつもの楽しみ。

今年一年、仕事で耐えることも多かった。
プライベートでは傷つけられて、
カッとなって傷つけたことも…。
願わくば、俺の存在全てを忘れてくれることを。

さあ、来年。
大切な人は彼岸に旅立つだろう。
そして俺は此岸に残るのだろう。
ならば、出来る限り楽しむ、
生きている実感を。

皆様に幸せなひとときが訪れますように。
生きている実感を得られますように。
良い年をお迎えください。
[PR]
by curtis_01 | 2009-12-31 16:56 | 自転車
<< 今年の目標?? 凍てついた自転車馬鹿。 >>