no bike.

自転車から降りた。

仕事で時間が無いのもあるが、
それ以上に乗りたく無くなってしまった。

『あなたは不要となります。』
命令により、そう人に言うために仕組みを変える仕事に着手。

もし、自分が苦痛を人から与えられるのであれば、
それは、今現在、人生を謳歌しているような人間でなく、
今現在、苦痛を耐えている人間からのほうがいい・・・。
与えられる苦痛はどちらにせよ変わらないのだけど。

そう思ったら、自転車に乗っても爽快感は無く、
自転車を見るのも嫌になってしまった。
DE ROSAもガレージに放り込んだ。

bikeは無くなった。
だから、lifeも無い。
自己満足であってもそれでいい。
清志郎さんも自己満足は大事っていってたし。
さあ、明日も仕事だ。完璧を目指す。

no life.
[PR]
by curtis_01 | 2009-10-09 23:15 | 自転車
<< my dear. birthday's ... >>