暖気

隣の家からはDUCATIの暖気の音。
走り行くんだ・・・と俺は寝床。

今日は走ろうと準備してたのに、
またまた鼻血が止まらない・・・。

ぎぶ・みぃ・血小板(笑)

まあ、落ちついたらシカトして走ろうっと。
それまで暖気ということでもうひと寝。

ひと寝後。
クリーニング屋にシャツとスーツを出しながら、
お気に入りのパン屋『ひとつぶ堂』
今日買った丸パンは、チョコチョコ、チョコキャラメル、
クランベリー、ブルーベリーとクリームチーズ。
・・・買いすぎ?
昼食にパンを食べて、頭痛も酷いことからもうひと寝。

目が覚めたらpm2:00
長い暖気のおかげか、ちょっと体調はマシになった。
さあ、ひとっ走り。
いつものトレーニングコースへ。

空はグレー。
彼方此方で稲刈りをしているせいか、
植物の青臭い匂いが漂っている。
頭に浮かんでくる余計な事を考えないように
ひたすらペダリングに集中。

走り終わっても、爽快感が全く無い・・・。
でも、平均速度は31.1km/h。
今年、このコースでは30km/h以上出ていなかったのに、
前回、今回と30km/h越え。
体調も、精神的にも調子悪いほうが速くなれるのか?(笑)
いや、長い暖気のおかげかな?

走行距離:32.99km
平均速度:31.1km/h
[PR]
by curtis_01 | 2009-09-27 17:33 | 自転車
<< never 花の香 >>