早起き。

朝練が習慣づいたせいか、毎朝5時には目が覚める。
今日もこの時間は起床!って、
なにも休みの日に朝練することはないよな・・・

ってことで、ネットで自転車関係をふらふらと検索。

やっぱり、WILIERのIMPERIALEは格好いいなぁ。
おお!DE ROSAのIDOL、モデルチェンジしたー!
ホリゾンタルフレームとストレートフォークが格好イイ!!!

・・・でもきっと高い(涙)

この前の観ていたレースは落車が多かった。
高価なフレームで落車になった日には泣くよなぁ・・・。
もうちょっと、お安いのは・・・。
パーツはカンパを使いたいし、ホイールを使いまわしたいんで、
シマノ組みの完成車は外すとフレーム買いだよなぁ。
お、FELTのエアロロードのARシリーズもフレーム売りしている!
あ、でも同じFELTのF1SLも格好いいなぁ・・・。
って、WILIERより10万下がるだけかぁ・・・。


などと、朝っぱらからタダのオタク親父と化しています。
[PR]
by curtis_01 | 2009-09-12 05:50 | 自転車
<< ビールの美味しい日。 9.11 >>