人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏。

am6:30
久しぶりの青空!!!

梅雨明けが特定できないまま秋に移行すると
気象庁も発表した東北だ。
ラジオによれば8月5日ぶりの晴れ。
真夏日は7月29日ぶりとか。

速攻で着替えてロードバイクに跨る。
晴れたんだから、やっぱり見たいのは青空に青い海。
かなり強い追い風。
36km/hで無風状態・・・風速10m/s近いのかよ。
復路は我慢大会だな。

朝の8時だというのに、海辺には結構人が出ている。
海の家も赤いTシャツを着たバイト君たちが
開店準備に大わらわ。
期待通りの青空、白い雲、青い海。
やっと、夏だ!
・・・でも、朝が早すぎて水着のおねーさんは皆無だったよ、maruちゃん。

案の定、復路は向かい風が強すぎて、
フロントはインナーギア、リアもインナーから2枚アウト側という
かなり軽いギアで走っている状態。
それでも、脚はいっぱいいっぱいの売り切れ間近。
やっとのことで家に帰還。
大腿筋は両脚とも痙攣。・・・情けねーなぁ、明日も走ろうっと。


走行距離:93.54km
平均速度:26.8km/h
pm3:00現在、風が止みました。はぁ。
by curtis_01 | 2009-08-14 14:02 | 自転車
<< 敗戦記念日。 日記。 >>