イヤッホォーーー!!

晴れ!!!
朝の5時半に部屋のカーテン開けて、
満面の笑顔で仁王立ちする男は俺だ。

今日は我が自転車チーム『Cerca Corse』の
Kohki監督が住む山形へメンバー員のくまちゃんと行くことになっている。

その前にひとっ走りしよう!

いつものヒルクライムトレーニングコースを1周。
往路は強い向かい風。
なにくそ、久しぶりの晴れだし負けないぞ!
・・・と、思うのは気持ちだけ。
結構キツイね、スピードが上がらん。
そのままゆるい傾斜から長い坂。
思いっきり52×12のフルアウターで回しながらの下り。
周りに人がいないのをいいことに歓声を上げる!
そしてまたまた我慢の坂を登っては下りというコースを12km。
復路の追い風の平坦7kmは我慢した分、40km/hで。

走行距離:33.82km
平均速度:30.1km/h

そしてくまちゃんとKohki監督宅へ、
とにかく驚いたのは自転車のことよりも
デスクトップ3台にノートPCの数不明・・・。
おかしいって。

家に帰ってきて、まだ日も高い。
久しぶりの晴れだし・・・。
もう一回同じコース。
低い位置の積雲がふわふわ流れていく。
今度は朝と違って、復路の風が強い・・・。

結果、
走行距離:33.82km
平均速度:28.7km/h
いかんなぁ・・・。

シャワーを浴びる前に自転車のメンテナンス。
注油して、ピカピカに磨いて。
気持ちもスッキリしてくる。

やっぱ、休日はこうでなくっちゃ!
[PR]
by curtis_01 | 2009-07-20 18:22 | 自転車
<< がっかり。 take a shower. >>