踏力。

仕事を無理やり早上がり。
だって、『二輪工房 佐藤』に行くから(笑)。
SURLY CROSS×CHECKのフロントギアが
変速しなくなったんで、原因究明と修理に。

・・・と、もうひとつ理由があった。
実は会社が楽天のホームグラウンドスタジアムの近くに移転。
現地調査に移転先のビルに行くと、1Fに広大な駐輪場。

“ここにゲタ代わりのチャリ置いたら・・・へへへ”
と、街中を散歩するためのシングルスピードの自転車が欲しくなったのだ。
そのためもあって、たつおさんのところにお邪魔したかった。

SURLYのSTEAMROLLER、BianchiのPISTA、
「ああ、いいなぁ・・・」という俺にたつおさんからの紹介。

「足代わりだったら、こういうのもいいんじゃない?」
そう教えてくれたのが『踏力』

「安いし、いろいろパーツ換えたら楽しいよ。」
確かに!!!!

うーーーん、遊びに欲しいかも。
[PR]
by curtis_01 | 2009-06-01 21:41 | 自転車
<< 疲れた・・・。 a sigh. >>