美味しいビールの飲み方。

am9:00
パキンと甲高い音でペダルに右のサイクリングシューズが固定。
踏み込みながら上にあがってきたペダルに左足を固定。
ロードバイクはスーッと前に進んでいく。

田植えが終わった若い緑の田んぼが広がる。
さまざまな鳥のさえずり。
夏用のサイクリングウェアがちょうどイイ気温。

まだ、左脚のハムストリングスの故障を考えて、平坦な海までの道。
スピードも出せていいコースなんだけど、
大好きなパン屋『ひとつぶ堂』とは反対側。
治ったらヒルクライムのトレーニングしながら
パンを買いに行こう。

映画『重力ピエロ』に出てきた河口までの道を
シーンを思い出しながら走る。
海に着くと風が出てきた。
風で白い波頭が直ぐ崩れて行く様を暫し眺める。

帰りは追い風。
いいペースで走れる。
家について空を見上げて、今日のサイクリングは終了。

さぁ、ビールだ!

走行距離:90.43km
平均速度:30.6km/h
[PR]
by curtis_01 | 2009-05-09 15:07 | 自転車
<< 新緑の楽しみ方。 重力ピエロ >>