「ほっ」と。キャンペーン

重力ピエロ

宮城先行上映中の映画『重力ピエロ』を観てきました。

例によって、詳しくは観てのお楽しみってとこですが、
細かい部分はやはり原作と違うけど、
重要な部分を大切に上手く繋げて映画にしたなぁと・・・。
恥ずかしながら、自然と目頭が熱くなっていました。
原作を知らない人でもOK。
充分に感動できます。

それにしても、公園のシーン、
夏子さんをお兄さんが捕まえるシーンは
自分の会社の1ブロック内外。
思わず声が出そうになってしまいました。
その他にも様々なシーンが馴染みの場所。
これも楽しかった。

そして、家族4人でクルマに乗って
海に向かって伸びる川沿いを走る道。
そのまま自分が自転車で海に向かって走っていく道でした。
これからその道を走るたび、
あのシーンを思い出すんだろうな。
[PR]
by curtis_01 | 2009-05-07 22:52 | 徒然草
<< 美味しいビールの飲み方。 回復走? >>