回復走?

昨日馬鹿やったせいで脚が重い。
でも、左のハムストリングスが痛くない・・・治ったんじゃない?(ウフ
まあ、ここで無理しないようにと様子見のためにゆっくり平坦路50kmコース。

昨日よりも東風が強い。
無理せずに淡々とペダルを回す。
無理せず、無理せず…自分に言い聞かせて。
でも、追い風になった農道の路面のきれいなストレート6km。
やっぱり遊びたくなってペダルを回す。
最高速56km/h、下がっても43km/h。
傍から見たら変だろうなぁ。
笑いながら走っているんだもん。
農道終わった後はゆっくりDE ROSAとスローダンス。
良かったな、走れて。

そして映画『重力ピエロ』を観て感動したお話は後日・・・。


走行距離:50.20km
平均速度:28.9km/h
[PR]
by curtis_01 | 2009-05-06 18:02 | 自転車
<< 重力ピエロ 自虐的。 >>