自虐的。

昨日、一昨日と晴れて、風が無いという絶好の日和なのに
いろいろと用事があって自転車に乗る時間が取れなかった・・・。
清志郎さんのこともあって、自転車に乗りたかったのにな。
フラストレーションだけが積み重なっていく。

昼過ぎ、2時間ほど空いた。
早速着替えてDE ROSAを部屋から出す。

東からの風が強い。昨日はほとんど無風だったのに・・・。
よし、向かうは東だ。

脚のことを考えて、平坦路40kmショートコース。
向かい風は、この後にくる復路の追い風という
美味しいご馳走の前菜だ。
風に向かって、27-29km/hくらいで頑張ってみる。

追い風となったストレート。
“また脚壊してもいいや。”
思いっきり脚を回し始める。
40-50km/hのスピード。
歓声を上げたくなる。
もう、何もかもがどうでも良くなっていく・・・。

この瞬間の為に自転車に乗っているんだよな、俺は。


走行距離:42km
平均速度:32km/h
[PR]
by curtis_01 | 2009-05-05 22:31 | 自転車
<< 回復走? どうしたんだい?Hey、hey... >>