Waiting For A Star To Fall.

上弦の月。
輝いていないところも地球照が丸く形どっている。

残業が早く終わっても肉離れのためトレーニングを我慢。
“でも、かなり痛みは薄れたし、明日から軽くローラーから始めようかな。”
そんなことを考えながら、ビールを一口。
そしてPCでYou Tube。
昔、好きだったpv探し。

そんな時、見つけたのは
Boy Meets Girlの 『Waiting For A Star To Fall.』
学生時代、付き合っていた彼女とこのpvを観たときのことを思い出した。

深夜、洋楽専門のTV番組。
DJはWhitney Houstonの『How Will I Know』を書いたユニットと紹介している。
明るく軽いメロディーラインが弾け飛ぶ。
ビデオの冒頭、波の荒い砂浜を駆け回る二人。
「なんか、このビデオの二人、すっごく幸せそう・・・。」
君はつぶやく。
「いいね、これ。曲も明るくって好きだな。」
その後、しばらく俺のボログルマでのドライブではこの曲が流れていた。

確か、このビデオの中の二人も別れたはず。
でも、映像の中では今も二人は楽しそうに歌っている。
いつまでも・・・。
[PR]
by curtis_01 | 2009-04-28 21:58 | 徒然草
<< DREAMS. GW前半。 >>