人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね。

4/11pm8:30
昔馴染みの女友達からメールが届く。

『明日、会える?』

『悪い。自転車乗りたい。でも、何かあったのなら言えよ。』

『ううん、こっちは大丈夫。暇つぶしにね。
 そっか、天気いいもんね。・・・身体は大丈夫なの?』

『暇つぶしとは失礼な奴だなぁ。身体は今んとこ全然大丈夫。
 それよりオマエはヒマとは。大丈夫なのか?』

『気にしないで。平日に晩御飯誘ってよ。』

『了解。ごめんな。』

『全然。ショーコでも誘う。』
俺の身体のこと知っているだけに我を通さないヤツだ。

『悪い。後で奢るわ。』

『とーぜん。明日、無理しないで自転車楽しんでね。』

他にも知り合いの女性から暇つぶしっぽいメール。
今週末はそういう星まわりか?(笑)
でも、ごめん。
自転車との時間のほうが優先。
by curtis_01 | 2009-04-12 19:25 | 自転車
<< アラフォー万歳! 大好き。 >>