ガッカリだ。

太陽の気配は感じるけど、曇り空。

今週一週間、翌日の日付にならないと寝れない日々。
いつも7時間は寝ないと辛い俺が
4-5時間睡眠の日々はちょっとなぁ。
とうぜん、自転車にも乗っていない。
年度末決算処理ってキライだ!!!!!!!!!!

と、叫んでもストレスは消えないんで、
デローザと部屋から外へ。

いつものように『ひとつぶ堂』で補給食というには
あまりにも美味しいパンをゲット。

今日は『Wチーズペッパー』と『フォカッチャ』
塩味のきいた大人向け。
これで暖かったら、ビールも仕入れて
海で昼寝もいいかもしれない。<駄目、飲酒運転禁止!

アップダウンの多いルートを選ぶ。
今日は、いつもみたく調子乗ってスピード出しすぎて脚が切れたりしないように、
なるべく同じ負荷のまま一定のペースで走る。

それにしても自転車雑誌『funride』に書いてあったけど、
カンパのシフトでフロントギアをイン(軽いギア)にするとき
シフトレバーを左右同時押してリアをトップ(重いギア)へギアチェンジして
急なケイデンス(ペダルを回す回転数)変化を生じないようにして、
滑らかに走るって面白いぃ。
こんなメカ的なことも楽しいんだよね、自転車って。

『ひとつぶ堂』のパンのおかげでなんとか90km走り切り。
でも、平均速度27.8km/h・・・。
前より遅くなっているよ。がっかり。

ああ、平日もトレーニングしてぇ~!
[PR]
by curtis_01 | 2009-04-04 21:15 | 自転車
<< 休日。 花を待とう >>