午後は雨。

起きると、ちょっと重い曇り空。
天気予報では午後から雨。
昨日の帰りの60km向かい風との闘いで脚が重い・・・。

なんて、言い訳ばっかりで走れる時に走っていないと
後で後悔するはめになる。
昨日帰って来て洗濯して干していた
自転車用のジャケット、タイツにさっさと着替える。

とはいえ、無理はせず30kmヒルクライム練習コース。
午後からまた家の用事があるし。

走り出しはやっぱりキツイ。
段々と調子が出てきて、7つある上りは
シッティング(座りこぎ)とダンシング(立ちこぎ)を交互に試してみる。
家について平均速度は28.9km/h。
うーーん、昨日の今日でも30km/hで走りたいところ。

シャワーを浴びて出ると雨音。
いいタイミングだ。

家の用事がすんで、
この前中古屋で手に入れたDVD『死神の精度』を観る。
映画館でも観たけどね。

やっぱり、原作も映画も終わった後に清々しい余韻。
いいね、「見にくくない。」(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2009-03-22 17:57 | 自転車
<< 花待ちて ロングライド。 >>