自転車に乗らない日。

晴れた休日なのに、あえて。

買い物の付き合い。
でも、服のカラー、デザインって観ているのは楽しい。

ジーンズを選ぶのを手伝っていたら、自分のも欲しくなって試着。
ジーンズ買うのは5年ぶりかなぁ。
ずーっと、楽なワークパンツだけだったけど、
持っているセーターに似合うジーンズは欲しかったんだよね。

メーカーは、やっぱり中学から付き合いの長いLevi’s®(笑)
痩せたからと思って502を穿くと大腿部がちょっとキツイ。
やっぱり昔からの自分的定番だなぁと、503を穿くと今度は大腿部がユルイ。
自転車効果はやっぱりあるんだ。
で、その中間の太さの501を穿くと丁度いい。
長さもカットなしでピッタリ。
次はこれを穿いてお出かけだな。

仕上げは合間に買った生ハムとイタリアワイン。
まあ、トレーニングをしなかったけど、
こんな休日もいいね。
[PR]
by curtis_01 | 2009-01-18 19:17 | 徒然草
<< 休息。 ゆきの夜に。 >>