rock me baby tonight

庭に出て、洗濯して干していたレーシングパンツやサイクリングジャケットを取り込む。
日が落ちたばかりの淡い紫や薄紅色の空の色。
これから来る夜を待ち受けるように冷たい空気が静まっている。


am11:00
ロードバイクのDE ROSAで西に向かって走りだす。
強い向かい風。
あとでネットで調べたら風速10m近くもあった。
当然スピードは上がらない。

ただ、追い風となった復路は快調。
重いギアでひたすらペダルを回す。
頭の中にはMr.Childrenの『エソラ』がリピートで巡っている。
ここんとこずーっと聴いていたからインプットされちゃった。
時には50km/h以上のスピードを出して
復路だけでAve.44km/hのスピードでぶっ飛ばし。
苦しいのに面白くって顔が笑っている。


薄く輝く月を眺めて、
そんな胸を空くような日中のことを思い出してる。
そして軽く口ずさむ。

“忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight”
[PR]
by curtis_01 | 2009-01-02 17:32 | 自転車
<< 年始休み最終日。 ゴーーーーール! >>