魂を込めて…。

ただ、そのことだけに自分のすべてをかけるとということ。
…700kmを同じ癌を患った友人に会うために自分の足だけ(マラソン)で走るということ。


彼は患った癌と闘い、
そして同じ癌を患っている友のため、自分の身体と魂をかけて
今日、12月20日に走り始めました。
大阪から福岡まで。

キレイゴトなんかじゃない、
ただ自分と友人を繋ぐ強い気持ち、
そして家族に負けない気持ちを伝えるためだけに。

心から君を応援するよ。

神様、お願いです。
彼を応援して下さい。
出し切る力は彼自身だけど、追い風だけでもいいから。

友人のHP↓
BORN TO LOVE YOU.

お願いです。
彼が通過する近隣の皆さん、
彼を見かけたら声を、応援をお願いします。
僕の、『こころ』からのお願いです。
[PR]
by curtis_01 | 2008-12-20 20:11 | 自転車
<< 冬の休日。 もうね。 >>