対応の良さ(ブリヂストンサイクル様)

>お問い合せ内容:
この度、貴社のロード用タイヤ、エクステンザRR1を購入した者です。
今まで履いていたミシュランPro3と比べて同じ空気圧なのに
しなやかで振動吸収が良く、
それでいてコーナーでの路面のフィーリングがつかみやすく、
グリップも高いレベルであることに感銘を受けました。

長距離を疲れず走れて、いざという時の安心感を得られる。
そして高いグリップにより、力をきちんとスピードに換えられる
素晴らしいタイヤだと思いました。
ただ、カラーがブラック&グレーだけというのが私には辛い。
自転車でレースをして勝つことも楽しいのですが、
愛車を愛でる楽しみもあるのです。
ぜひ、サイドのブラックを他の色に変えて商品展開をお願いいたします。
そして、色で選んだ人々がこの良いタイヤの性能に感激してほしいと思うのです。

できれば、その際には私の自転車に合う赤も(笑)

**********************************************
>Curtis様

弊社商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

この度カラータイヤのラインナップを試みてましたが
求める性能を引き出すことができず、今回はラインナップから
外すことにいたしました。
今後も満足いく製品を目指し試みていきたいと存じます。

ブリヂストンサイクル㈱
アンカー販売課
K.S

***********************************************

ブリヂストンサイクル㈱様
ご返信誠にありがとうございます。

・・・レッド出してくれたら買おうっと。
[PR]
by curtis_01 | 2008-11-18 22:01 | 自転車
<< Really?! すべてをあなたに。 >>