イメチェン??

デローザ・ネオプリマートに夏から履かせてて、
ずいぶん摩耗したタイヤ、ミシュランのpro3から交換。

ショップに行ったら、pro3のレッドはまだ未入荷・・・。
と、その脇にブリヂストン・エクステンザRR1が、
「使ってみるならモニター価格で出してあげる」の店長エンドーさんの一言。

・・・pro3よりも安く買えちゃいました。

早速帰ってから、フルクラムレーシング3へRR1を、
摩耗したpro3はローラー用のレーシング7へ組み込み。

RR1はホイールへあっさりと組める。
pro3は相変わらず四苦八苦してやっと組み込み。
ビード内径がぎりぎりなのか、固いのか。
逆にRR1って大丈夫?って思うのはひいき目かな?
で、RR1組み終わってネオプリにつけて、見た目の感想。

・・・似合わない。

RR1単体で見ればいいけど、
フルクラムと赤いフレームにはpro3のレッドのほうが似合う。
なんか、このブラック&グレーのカラーは・・・。

性能は走ってみなけりゃわからないし、
本気ロードの方々には鼻で笑われそうだけど、
俺にとっては見た目も重要。
・・・ブリヂストンさん、レッドも出して。

さ、明日は走ろうか。
なんだかんだ言っても、
タイヤのフィーリングが楽しみだね。
[PR]
by curtis_01 | 2008-11-14 21:15 | 自転車
<< impression.(ロード... 読書中。 >>