ちょっと、幸せ。

またまた左のハムストリングスが歩くだけで痛み、トレーニング休養中。
「お前、自転車乗ってるんだって?」

7年は会っていない大学の同級生から突然の電話。
「乗ってるけど。」
「俺もロード乗ってるんだ。」

昔、俺がロードスターM2 1001に乗っているときは、奴もNA8のVスペシャル。
離れていても何かと趣味がリンクしている。
今度はふたりともブランドは違ってもイタリアのロード。

「でさ、レコードのリアディレイラー買わん?新しい11速が欲しくってさ。」
「なに、新しいの買うの?」
「うん、ニューバイク組んでもらおうと今年コンポを先に買ったら
カンパの2009モデル出たじゃん。やっぱさぁ~。」
「わかった。買うわ。」

ということで、格安に新品の08レコードのリアディレイラー、ゲット!
今、付いているケンタウルのリアディレイラーのプーリーが
何度グリスアップしても異音が出るようになってきたんで
気になっていたし、ちょうど、いいタイミング。

今日、取り付けてもらって、カセットも12-25に変更。
早く脚を治してまたガンガン乗ろうっと。
[PR]
by curtis_01 | 2008-10-26 20:46 | 自転車
<< 好きなひとこと。 がんばろ。 >>